オーイシマサヨシ x Tom-H@ck Oxt[オクト]公式サイト

その他 OxTメンバー Tom-H@ck 新型コロナウイルス感染に関するご報告

平素よりOxTを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、OxTのメンバーであるTom-H@ckが新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしましたので、ご報告いたします。

本日19日(火)未明より39度の発熱があり、同日医療機関にてPCR検査を実施したところ陽性が確認されました。
現在容体は安定しており、医療機関、行政機関の指示に従い療養中でございます。

なお、濃厚接触者に該当しないものの近日中にTom-H@ckと接触のあったオーイシマサヨシ、並びにスタッフも本日自主的にPCR検査を行いましたが結果は全員が陰性であり、感染した際に見られるような症状もございませんでした。

現在Tom-H@ckの出演が決まっておりますOxTでのライブやイベントに関しましては、上記の理由から延期・中止・辞退などを今現在検討対応中であり、詳細はHPや公式SNSにて順次お知らせいたします。
恐れ入りますが、ご案内まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

楽しみにされていたお客様をはじめ、関係者の方々には多大なるご迷惑ご心配をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後とも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応を行い、感染対策の徹底、実施に努めてまいります。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

OxTスタッフ一同

News

© 2024 CAT entertainment Inc,All rights reserved.